お母さんと・・・

もめた。


前までA君の事好きやったやろ??
ほんですぐO君に変えるなんて・・・
チャラすぎる!!!
そんなんするから女の子に嫌われるんや!!!!
前一途って言ってたよな!?!?
何が一途なん!?!!?
たらしやんけ!!!!



・・・・・やってさーー・・・
でももともとO君好きやったんやもん!!
友達に彼女おるから辞めときって言われたから辞めただけやのに!!!
お母さんO君のよさ、全然わかってない!!!
うちのために彼女と別れてんで!!
めっちゃ仲よかったらしいのに!!!!
うちだってすぐ好きな人かわったかも知らんけど
今ゎめちゃくちゃOクンの事好きやもん!!!
人の勝手やんな!!!!!!!!!
本間ありえへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケータイ早く元戻してほしいし!!!!
とめんなや!!!!!!!!