やったぁ〜〜☆!!

 今日百人一首の結果発表でした♪
  うちのクラスゎ団体優勝、
 うちも個人で優勝!!!!!!
  今日ゎいい事続きだ☆

 うちのクラスゎ
  体育大会、
  合唱コンクール
  百人一首と!!
三連覇できました★
  こんなクラス
 珍しいんじゃないかな!!笑

今日、裕クンが表紙のチョコ本を
  ゲットした♪
 おいしそう!!! どれ作ろうかな...????

  明日ゎスキー体験だ!!!
 少しの間ここにこれないな.....

 

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 今日ゎ元カレを久々に見た。
  なんかかっこよかったなぁ....
 口がめっちゃにてるんだ。
  裕クンに。。。。

 あぁ〜〜
  戻れる??
 とか聞いてしまった汗
  戻っていいのかな?????

 後悔しているけど。
  どうしようもない状態だ....