タンブリングっ☆!!!!



ヤバイやばい!!!!


 超面白いよ㊤!!!!


裕クン超カッコええし☆


 主題歌超ええし!!!!!


タンブリング最高すぎ!!!!!!!


 もうはまっちゃって☆


来週も楽しみ〜〜〜〜♪


 


☆あらすじ☆
 東航(山本裕典)ゎカラ高の頭のヤンキー。
毎日喧嘩に明け暮れていた。
 新学期が始まり転校生がやって来た。
名前ゎ茉里ちゃん。茉里ちゃんに一目惚れした航。


 担任の柏木(AKIRA)から単位不足のため1ヶ月部活をするか補習をうけるかと言われる。決めない航に柏木ゎ『親を呼んで相談する』と言い出した。航ゎとっさに『部活をやる』と答えてしまった。

 航の母ゎ航も頭の上がらない超喧嘩の強い美人だった!!


入部を繰り替えすものの短気の航ゎ1ヶ月も続かない。
 しかし体育館にいる時茉里ちゃんが
タンブリングをしている男子ゎかっこいい』
 と発する。これを聞いた航ゎ勢いで『タンブリングうを教えろ』と男子新体操部に入部する。
しかし練習場所もない、基礎練ばかりの新体操部ゎ航にとっていらいらするだけの部活だった。
 そしてサボっていると茉里ちゃんから応援され、やる気がでる。
しかしなかなかタンブリングを教えてくれない悠太(瀬戸康史)達。基礎練をしなきゃだめだと言われ、またさぼってしまった。


 あ〜めっちゃしんどい㊦
内容あってるっけ??*1


 よし!!!!!完璧☆


でゎお風呂に入ってね〜よう♪


 お休み☆

*1:汗  間違ってたらあかんし...... 続きゎまた今度♪   今日何しよっかな♪ まず10時n起きて  タンブリングもう1回見るでしょ〜 12時昼飯......  食べ終えたら3時まで部屋掃除♪ 3時半から勉強!!!!((正直何したらいいのか。。。