パソコンの調子直ったみたい☆

 矢島美容室超面白かった☆


裕クンすっごいテンション高い役で....


 しかもなんか坊ちゃんだからそこがまた可愛くって♪


友達に『山本裕典出てる時ずっとニヤニヤしてたな!!!』


 って言われた!!((驚


友達の前だからニヤニヤ抑えてたつもりだったのに....((汗


 いつもどんな顔して見てるんだろ>>>>>....


自分で自分を引く〜〜〜((泣


 内容も感想もあんまり言わない方がいいよね??((汗


これから観に行く人楽しみじゃなくなっちゃうし.....



 けど1つ言わせてください!!!


裕クン超可愛かった☆&☆カッコよかった!!!!


 見に行く人ゎ裕クンも見てほしいなぁ〜〜


マイケル裕クンすっごい演技してるから!!((笑



あと。最後にNGだった場面のが


 すこ〜し出てくるんだけど。。。。


それすっごく面白いよ♪




 ㊤ナオミ裕クンしばいたらうちが許さんからな!!!






  明日ゎね〜〜((汗


スイミングの試合〜〜☆


  頑張らないと!!!!



あとタンブリング♪!!!!!




  や〜っと土曜だ!!!!!


タンブリング絶対見るぞ☆★


  また号泣しちゃうかも!?!?!((笑



皆さん。明日も泣かせてください!!&泣きます!!!!