もう!!!!!ムカつく!!!! 独り言……

 めちゃくちゃムカつきました!!!!



今日ゎ愚痴らせてください!!!!




 友達にMって子がいるんですよ〜
その子O君が好きらしいんです〜
 それでMがO君に告ったら
〝誰とも付き合わんし、部活が忙しいから遊ばれへんし…ごめん〟
 って言われたらしいんです〜〜〜
その時私ゎMとO君が付き合えたらって
 一生懸命O君説得したんですよ〜〜!!!!
けど結局ゎ付き合えずになってしまいました〜



 っで数日してから………
MがO君の友達I君とメールしたらしいんですよ。
 MがI君にO君の好きな人聞いたらしい
そしたら。I君が
『裕隆樹
    嘘。Mらしいで!!』
っていったらしいんですよ((汗
 けどI君ゎ休み時間にO君に
『裕隆樹の事好きなんやろ〜!!コクれよ!!!!』
 とか言ってるんですよ!!!!!
でなんかMの親友的なKゎ勘違いかなんかして
 私もO君の事好きか気になってると思ったらしく…
O君がI君におちょくられてたら
 『裕隆樹止めに行ったりや。』
とか言い出すんです!!!!!
 私ゎ好きでも気になってもないし・・・・
Kゎ私の好きな人も知ってるし!!!!
 私の好きな人がその事聞いてたら....
考えるだけで嫌ーーーー!!!


 しかも最近その事で??
私に対してキツイんですよ!!!
私がちょっとKにイジメられかけて
『やめてや!!!いっつもなんかしやがって!!』
 ってちょっとキツメに言ったら
『は!?!?何にもしてないのに思い込んで言うな。
  裕隆樹ゎ思い込み激しすぎるねん!!!』
って言われた!!!!
 なんなんコイツ!!!!って感じでしたよ!!!
お前がなんかしようとしたから言ったんだろ!!!
 って感じじゃありません!?!?!?!


他のグループ行こうとしても
 他のグループゎインキャラかヤンキーなんですよ。。。。
だからコイツらと嫌々でも付き合わなければ
 ならないんです!!!!
約1年も!!!!!
 気が遠くなります………