タンブリング

やっぱり裕クンかっこいいわぁ☆


めちゃめちゃはまる♪♪





次回ゎそうなるんでしょう!?!?!?!


楽しみですね〜〜♪


試合の服も変わってますし・・・・・


みんな上手になってるし☆


あれだけ無口な木山が『航が派手なほうがいいって言うから』


なんて文句言ってましたし・・・・・・・


いい感じにチームワークなってきてうち。


超うれしい!!!!!!!!!1






もうすぐ(あと1週間くらい)で誕生日!!!


元カレとか男友達に誕プレちょうだ〜いって


可愛い子ぶったらぉKもらえた(イェーィ)


結構男って簡単なもんね・・・・


すぐ態度コロっと変わるし


女に頼まれたら結構断れないんだ〜


だめだね。男ゎ!!!!いや。餓鬼ゎ。


くだらねェ事ばっかしやがってよ。





裕クンの赤髪も少し飽きたな・・・・((笑


今までそんなに長い間見なかったから・・・


ってかよく髪の色変わってたからかな????


たまにゎこうゆう色もみたくなる☆