ぎゃぽーーーーーーー

スイミングの友達に転校すること言ったら


なんかこっちが泣けてきたよーーーー!!!!!!


学校の先生にもめちゃくちゃ


ビックリされたし、スイミングのコーチにも!!!!!


6月4日(誕生日)に引っ越すから


もう時間なくって・・・・


まだ言ってない子と話すと


2学期とか期末とかの話しだして・・・・


もういないのに・・・・・


って悲しくなっちゃう・・・・・・






けど、転校して変わろうと思う!!!


スカート1回も折らないで


ちゃんと授業ゎ聞いて・・・・


真面目な優等生なりたいな((笑


高校いいところ行きたいし・・・・



今週の目標!!!!


 ずっと笑う事!!!!!!!

皆にずっとうちの事忘れられないように★






激恋・・・・


今日終わっちゃったけど


すっごくいい話♪


見てない方ゎ是非youtubeとかでみてください〜〜!!!!