ショック・・・

 昨日めちゃめちゃ寝るの早く寝てしまって・・・


先輩のメール無視っちゃったぁ((泣


 めちゃくちゃショック((泣


ごめんなさい〜O先輩!!!!!!!!!!
  (いつもゎOクン呼んでるけど((笑)




明日部活の試合♪


 A君も来る〜〜♪


ってかうちの今の状態、他人が見たら


 は?誰の事好きなわけ!?!?


って思うゎナぁ〜・・・


 うちも今その状態((泣


自分がわからん!!


 まぁでもカッコいい人いっぺんに


見れる日なんて超幸せじゃん!!!!


 明日の試合がんばろ㊤㊤


絶対1位とって目立つ!!!!!(目立ちたがり屋で〜す)


 A君も先輩もめっちゃ応援し〜よぉ☆


明日から3日間楽しみ〜〜〜♪





 そうや!!


昨日終戦の日やったんやろ㊤㊤


 戦争の話する時テンションめっちゃ上がる♪


ヒトラーとか!?!?


 ユダヤ人とか!?!?


その辺の話が一番上がる☆


 アンネ・フランク知ってる〜??


超感動する〜〜〜♪


 生き方カッコよすぎ!!!!