始業式☆

今日ゎ始業式☆
 私ゎ4組でした....
5組がよかったなぁ↓↓
けど嫌いな人と離れられた♪よかったぁ☆


2組にMとEおるねんなぁ↓↓
 Mゎなぁ、唯一裕クンの話聞いてくれたダチやったのにな。。。。。
これから1年間誰にも話せないのかな*1去年ゎクラスが離れすぎてて結局全然しゃべれなかった。今年ゎ喋りたかったなぁ↓↓


4組ゎ。。。。。
 1年の時一緒にいたグループの6人中4人いるんだけど.....
 皆うわべだけの友達だから。
それにかっいい人もあんまりおらんし。
 Kゎまぁまぁいいねんけど彼女おりそうやし。
やっぱ皆だめだね。


 これから1年間がんばろ,,,,,,,,
今年も裕クン馬鹿になりそう。。。



   はぁ〜〜〜。。。。。。

*1:泣  裕クンの魅力ってか.... Eゎ一度うちが惚れた男。  ちょっと裕クンに似てるだけなんだけど!! でもやっぱり気になるなぁ↓↓  まぁ今彼女いるらしいから....諦めてるけど((笑 5組にゎ小学校から8年間クラス違うMと  まぁまぁ仲いいFがおる。 で、Nも。  Mとゎ今年こそ!!って毎回言ってるのに ついに8年目だよ↓↓  1回も同じクラスにならないまま 卒業したら寂しいよ〜〜・・・・・  Fゎふざけあえる心友の1人。 Fならまだ裕クンの話聞いてくれたのにな.....  Nゎ.....小学校から1番仲良くしてくれてた男友達。(裕クンの次に好きな人((笑