ありえない!!!!!!

友達のK−ちゃんが!!!!
 マジムカつく!!!!!!
なんか掃除決める時に他の友達のH−ちゃんと二人で勝手に決めてうちとM(うちと同じクラスの)ゎ無視!!!!
H−ちゃんもK(K−ちゃんじゃないよ)をほったらかしにして!!!
 去年からそうやけど。H−ちゃんK−ちゃんの機嫌とろうとしすぎやねん!ずーっとペタペタぺたぺたしやがって!!!!
本間訳わからんゎ!!!!!


 こうゆう人本間嫌いやねんんけど!!!!人に好かれようとする奴!!!



あぁ〜本間先が思いやられる!!!!!
 なんやねんあのクズが。
勉強できへんしたんに部活だけやってる馬鹿やし!!!
 あぁ〜イライラする!!!!!


裕クン〜どうしたらいいかなぁ↓↓
 ほ〜んと嫌なやつなんだよーーーーーー!!!!!!!!!