試合終了☆あと一週間・・・

試合終了☆
結果ゎ・・・
初☆個人優勝♪
しかも2種目★
自分におめでとう〜〜!!!


部活もあと一週間で先輩達が引退です((泣
嫌だよ〜〜((号泣
先輩いないと寂しいよぉ〜〜・・・


昨日の試合で♪
O君がめちゃくちゃ応援してくれた♪


O君の元カノで違う学校の人に勝ちたくて・・・
それをO君に言ったら応援しちゃるって言ってくれて・・・
でめっちゃ応援してくれた★
『裕隆樹〜絶対勝てよ〜!!』
とかずっと叫んでくれて★
スタート前叫んだらあかんのにずーっと♪
後輩なんか
『裕隆樹先輩〜!!』
とか言い出して・・・
先輩って辞めてって言ってるのに・・・
恥ずかしいゎ!!!
泳いだあとも同級生が
『裕隆樹最強!!』
とかいいだすし((笑


結果勝てたけどね♪


泳いでる途中もずーっと叫んでくれて泣きそうになった・・・
O君すぐ喉痛めるから喉痛めん程度にって言ってるのに
ガラガラになるまでしてくれたし!!
暑くて水も熱くてもう限界だったけど
みんなが応援してくれたおかげで諦めずにいけたんだと思う。
みんなありがとう。
正直あんな応援してくれたの初めてかも・・・
嬉しくて嬉しくて・・・


話変わってA君♪
A君ゎダントツのぶっちぎりで1位だった!!
先輩達にも勝ってたし・・・
かっこよすぎる((泣
しかもうちの次の組だったのに
うちのタイムもレースも見てたみたいで・・・
みてくれたんだ・・・
嬉しすぎる〜〜!!
この前ゎ最悪なレース見られてたから・・・



とにかくこの3日間ゎしあわせだったぁ☆
あぁ〜〜
もう来週で今年の夏が終わってしまう〜・・・
やだよ〜〜〜!!!!
O君引退なんか考えられない!!!


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ―ーーーーー!!!!