どうしよう〜〜〜・・・

はぁ〜
A君の事もうどうでもよくなってきた!!
なんかもう・・・ショックで・・・
Mちゃんってゆうダチの事かなり気に入ってるみたいで・・・
まぁ説明しにくいねんけど・・・
他の女と接し方が違うねん!!!!
やたらMちゃんにだけ優しいし!!!
恋愛興味ないとか言っちゃってさーー((キレる寸前
モテからって調子のんなよ!?くそガキが!!!!
(すみません。ここでしかA君の事愚痴れないもんでして・・・)
本間ムカつく!!!!
あんな奴もう好きでもなんでもないわ!!!
(そんな事言ってまたカッコいい〜とか言うかも・・・((泣)
悲しいけど・・・
もうA君ゎ諦めようかな・・・
A君振り向かすの無理だ・・・限界・・・
力尽きた・・・ はぁ〜



だからもう100%O君にしようかな〜とか・・・
引っ越して一番最初に好きなったのO君やし・・・
先輩やし彼女持ちっての聞いて辞めたけど・・・
けど、O君にコクられてるねんなぁ〜
彼女おんのに!!!
それにたらしやからまたすぐ変わるかもしらんし・・・
O君の事やからなぁ・・・
なんか不安〜・・・
けど、我慢できんようなったら
本気なんかちゃんと聞いて
もし彼女とまだ付き合ってたら奪おうかな(笑
彼女、O君事めっちゃ好きらしいけど・・・



まぁ〜今ゎまだ彼氏おらんくてもいいかな。
欲しいけど・・・
今年中にできんのかなぁ((笑



★☆★☆皆さん相談!!!★☆★☆


引退する時
 先輩達に何をあげますか!?!?
 何貰うとうれしいですか!?!?
 どんな事されたいですか!?!?


ちょっとでもいいので教えてください~!!!!